2012年02月21日

沖縄マラソン応援

2月19日曇り/晴れ
沖縄マラソンの応援に行ってきましたダッシュ
初めての、マラソン応援ですニコニコいつもは応援してもらってるから、ちょっとドキドキピカピカ

ナベさんの仲良しのアキちゃん&フッジー夫妻が広島から参戦してるので、ナベ車で沖縄市まで移動車ぶーんぶーんぶーん
32キロ地点で、2人が来るのを待ちますキョロキョロ

大体の到着予想は12時過ぎパー約15分前からスタンバイ。。。
目印は、2人お揃いのピンクTシャツですハートあ、ナベさんもお揃いだったベー(笑)

沖縄マラソン応援

え、走る人ですか!?みたいな格好のナベさんダッシュ


沖縄マラソン応援

ナベさん&ひろちゃん♪赤おなじみメンバー赤ハイビスカス


もうそろそろかな〜といいつつ、肝心なところで気を抜く3人組ガ−ンうっかり持ってきたチョコレートに夢中になってる間に…


ひろ:『あ、あれじゃない』

ナベ:『えー、どこどこどこどこ… キャー、来た来た来た!!』

:『えー。全然見えんし〜』

ナベ:『あそこあそこ!!いやー!ふっじー、あきー!!』

ひろちゃんが驚きの動体視力で2人を発見キョロキョロピカピカその後は応援3人組、大パニックですがーん汗

沖縄マラソン応援

めっちゃ時間通りに2人通過びっくり!!すごーいアップ


沖縄マラソン応援

ファイトーびっくり!!


沖縄マラソン応援

ナベさんの必死な後ろ姿がいい感じですニコニコ汗


私、必死でカメラもスタンバイしてたのに、あまりのパニックでシャッターじゃなくて電源を切ってしまいましたがーん
奇跡的に連写で取れてて一安心…タラ〜
周りもびっくりのパニクルー3人組でした…ガ−ンガ−ンガ−ン

で、あっという間に過ぎ去った2人を、今度はゴールでお出迎え…の予定だったんだけど、予想以上の渋滞で、まったく車が動かず…車汗
結局2人が10キロくらい走ってる間に、ナベ車は300メートルくらいしか進まず(笑)
だいーぶ遅れて、ゴールの運動公園に到着タラ〜2人とも、素敵な笑顔で待っててくれましたピカピカ
しかも、目標タイムも達成〜アップアップ
3時間56分ですよベーすごすぎる〜ベーベー

沖縄マラソン応援

コングラッチュレーションびっくりみんないい顔してるベーベーベーベーベー


で、そこからランナー2人は温泉へおすまし
その間に、祝完走&前日が誕生だったフッジーのお祝いボードを作成して、
ナベさんはケーキを買いに行き、
ダッシュで祝賀会会場へ〜ぶーんぶーんぶーん

途中からよりピー&ハルトも合流して、みんなでお祝いしました赤ハイビスカス

沖縄マラソン応援

おなじみの祝賀会会場、近くの居酒屋・南’sにてビールジョッキ


みんなビール大好きメンバーで、まーいい飲みっぷりビールジョッキピカピカ
ガンガン飲んで、おいしいものを食べて、いい感じにのってきたところで、ケーキ登場〜そしてプレゼント贈呈ですベー

沖縄マラソン応援

まるで2人の子供のようなハルトニコかわいすぎる〜ハート


フッジーもアキちゃんも喜んでくれてよかった〜ベー

沖縄マラソン応援

両端の緑の人たち、かなり酔ってますガ−ンガ−ン


なんでか帰りに、みんなでポーラベアーのアイスを買い(しかもどさくさに紛れておごってもらうっていう…タラ〜
なんだか変なテンションのまま、素敵な1日が終わりました♪赤

無事完走&目標タイム達成のお二人、おめでとうございましたニコニコ
そして、一緒にお祝いさせてくれてありがとう〜ピカピカ

気づけば京都マラソンまで、あと3週間…やばい、やばすぎるーがーん
やばすぎて笑えてくるけど、2人の走りに勝手にパワーをいただいて、私も頑張りますアップ

京都マラソンのコース案内動画がアップされてましたキョロキョロ
なんか音楽おしゃれな感じでナイスですGOOD

これ見ながら、頑張ってイメトレしよっとベー



同じカテゴリー(沖縄・イベント)の記事
VS.自分
VS.自分(2011-11-20 13:42)

エイサーLOVE
エイサーLOVE(2011-11-03 22:41)


Posted by せんとう at 12:44│Comments(0)沖縄・イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。