2010年10月10日

『800だョ♪ 全員集合』に集合した日の日記

またもや記事の更新が遅くなってますがベー汗
先週末に楽しんだ、モンゴル800主催のフェス『800だョ♪ 全員集合』を振り返ります赤ハイビスカス

やっぱり、モンゴル800といえば、私の中ではこの歌♪赤
ということで、コチラを聞きながらどうぞ下



10月2日、晴れ晴れ
10月とは思えない暑さ、そして快晴ベー
まずは今日と明日一緒に参加するメンバー5人が集合し、近くのカフェで腹ごしらえ食事

『800だョ♪ 全員集合』に集合した日の日記

みんな仲良く、同じメニューを注文ピカピカラタトゥイユライスプレート☆


お腹がいっぱいになったところで、会場へ移動ダッシュ
いやー、フェスの会場まで、まさか徒歩でいけるなんてニコニコ
なんてラッキーなんでしょ赤ハイビスカス
沖縄に住んでてよかった~赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

2時半からいよいよスタート♪赤音符オレンジ♪赤音符オレンジ

1日目の参加バンド
☆BAGDAD creations
  華やかで、キラキラと、暑い沖縄にぴったりなオープニングでした♪赤

☆DIAMANTES
  ザ・沖縄バンド♪ フェスやお祭りには欠かせないディアマンテスニコニコ
  沖縄のヒーロー、琉神マブヤーのテーマソングも聴けて大満足赤ハイビスカス

☆奥田民夫
  説明不要の、ゆるさが最高な民夫さんベー
  沖縄の暑さにもしっくりはまってて、素敵でした黄ハイビスカス

☆ハナレグミ
  ようやく日が暮れて、過ごしやすくなってきた時間に、しっとりと響く曲が素敵でした♪赤

☆MONGOL800
  看護学校時代によく聴いてた、モンパチピカピカ
  初期の頃の曲を聴くと、看護学校の頃の思い出がブワーッとよみがえってきますニコニコ
  昔の曲も、最近の曲も大好き♪赤
  心に響く声と曲がほんとに素敵でしたよつば

大満足で、1日目終了ベー

で、続いて2日目晴れ
昨日以上の快晴&夏っぷりがすごいがーん
開始前から既に暑さにダウン寸前…ダウン
倒れる前に水分補給って事で、

『800だョ♪ 全員集合』に集合した日の日記

カキ氷で水分補給~ぜんざい


パイナップル味を注文したら、なぞの緑色…しかも、よーく味わってようやくほんのりパイナップルの味…
ガ-ンしかも、舌が驚きの緑色になって笑えた~ベー汗

『800だョ♪ 全員集合』に集合した日の日記

ちょいちょい日陰で一休みピカピカ手首にはみんなリストバンド♪赤


で、2日目の参加バンドは、

☆BLACK BOTTOM BRASS BAND
  ブラスバンド、かっこいい~って叫びながらきいてました♪赤
  お馴染みの曲もいっぱい聞けて、楽しかった~おすまし
 
☆OKAMOTO’S
  全員平成3年生まれの19歳のバンドがーん汗
  音楽のこと、よく分からないけど、『うまっ』って思った♪赤
  これから要注意バンドですピカピカ

☆浅草ジンタ
  いろんなジャンルの音楽や楽器が混ざって、不思議な雰囲気がかっこよかったなぁ~ベー
  魅せ上手って感じがしました赤ハイビスカス

☆YO-KING
  真心ブラザースとはまた一味違う、ゆったり大人の雰囲気が素敵でした☆

☆MONGOL800
  大トリはもちろんモンパチ♪赤
  昨日に引き続き、新旧織り交ぜての演奏、しびれた~ベー
  沖縄でモンパチ聴けてよかった赤ハイビスカス
  
って感じで、あっという間に通り過ぎた2日間…
めっちゃ楽しかったですキラキラ 
やっぱり、音楽っていいなニコニコ
心が豊かになる気がします☆
疲れているときは元気をもらえるしピカピカ
辛いときは心が軽くなるしニコニコ
楽しいときは幸せな気分をさらに盛り上げてくれるしハート

やっぱりこの2日間も、いろんな事にありがとうって思いましたニコニコ
日々、感謝・感謝です赤ハイビスカス




同じカテゴリー(沖縄・イベント)の記事
沖縄マラソン応援
沖縄マラソン応援(2012-02-21 12:44)

VS.自分
VS.自分(2011-11-20 13:42)

エイサーLOVE
エイサーLOVE(2011-11-03 22:41)


Posted by せんとう at 22:03│Comments(1)沖縄・イベント
この記事へのコメント
「ありがとう」と言えば・・・・・



おかあさ~ん!産んでくれてありがとう。

こんな、世知辛い世の中に。。。
Posted by 岡江久美子 at 2010年10月10日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。