2012年09月03日

いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

6月赤ハイビスカスふと考えると暇だったので…沖縄に遊びに行ってきましたニコニコ
梅雨の時期万歳パー飛行機代もいい感じですGOOD
6月12日、お昼過ぎに家を出発し、夕方に関西空港へダッシュ
少し風が強かったけど、ほぼ定刻通りに飛行機が飛び、2か月ぶりに沖縄へ到着飛行機ピカピカ
ひろちゃんに空港に迎えに来てもらっていたので、そのまま思い出の宜野湾市へ移動~車ぶーん
この日は、仲良しメンバーの5・6月合同誕生日会♪赤
誕生日前日だったよりピーには内緒で沖縄入りしていたため、サプライズ登場することになりましたヒミツ
電話で京都から参加してるふりをして、実は後ろにいる…っていうベタな感じで登場。。。
よりピー、しっかり驚いてくれましたベーGOOD

いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

よりピーと、ねむそうなハルトくん☆


なんせ2か月ぶりなので、懐かしさは全くなし汗いつも通りな感じで楽しく過ごしました~ピカピカ

いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

2か月ぶりの全員集合☆


到着後すぐにメインイベントが終わり、大満足で帰宅車
滞在中は、ひろちゃん家にお世話になりますピカピカ
ひろちゃん家、落ち着くわ~ニコニコ
ホテル代の代わりに、あたしが用事がないときは食事係をすることに食事

いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

餃子~これで3人前キョロキョロ


いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

チャンプルー+人参シリシリー+鶏肉サラダピカピカ



いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

よりピーお手製のチキン南蛮と、クーブイリチー・人参シリシリー・バンバンジー♪赤


なんか、途中からごはん係作るために滞在してたような。。。
しかも、頼まれたわけでもないのに、勝手に必死に(笑)
主不在の部屋で、黙々とご飯を作るの、楽しかったです食事ピカピカ

さて、この旅のメインイベントのもう一つは、1歳を迎えるハルトくんへプレゼントするアルバムつくりはさみ
アルバムに、ひたすらたくさんの写真を詰め込み、いろいろデコレーションして、オリジナルアルバムを作ります流れ星
過去に何回もアルバム作成してるメンバー、ここの得意分野を生かし、黙々と作業を進めますキョロキョロ

いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

ハルトくんへの愛全開な大人たちベーベーベー


夜な夜なひろちゃん家に集合しては、アルバム作り~鉛筆
ナベさんなんて帰省準備もできてないのに、アルバム作成に全力投球ですパンチ!
あまりの出来の素晴らしさに、作ってる途中から、自画自賛しまくりの、テンションあがりまくりですアップアップアップ
おかげで、予定よりだいぶ早目にアルバム完成しましたパーピカピカ

いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

ひろちゃん作成☆このワンワン&ウータン、クオリティー高すぎるびっくり!!


いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

ハルトへの愛が溢れまくりですハート


無事出来上がったアルバムを、お誕生日前日にハルトくんにお届け~ダッシュダッシュ

いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

保育園でもらった王冠をかぶる、ハルト王子☆ちょっと不安げなこの顔が得意ですニコニコ


いまさら6月の話・ふらりと沖縄①

お気に召したでしょうか。。。ピカピカ


気に入ってもらえたかどうか。。。
ハルトくんがお話しできるようになったらぜひ聞いてみたいものですベー

そんなこんなで、無計画&ふらりと沖縄の旅の前半は終了~後半に続きます♪赤




同じカテゴリー(旅行記)の記事

Posted by せんとう at 01:50│Comments(0)旅行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。