2012年04月13日

楽しい旅と確信した。

4月12日晴れ
あさ、鹿児島市内の宿を出発し、鹿児島県北部の霧島を目指しますダッシュ
あたしが運転担当→高速苦手→という事で、ゆっくり地道で進みます車ぶーん

1時間半くらいで到着〜♪赤

楽しい旅と確信した。
霧島神宮入り口。どんと構えた鳥居がかっこいいアップ


楽しい旅と確信した。
表参道ではない道からパー 木漏れ日がいい感じですピカピカ


長ーい階段と新緑がいい感じニコニコ歩くだけで、マイナスイオンを感じまくりですアップ
神宮内に入ると、なんか撮影してましたキョロキョロ鹿児島のご当地ヒーローらしい。やたら愛想のいいヒーローでしたニコニコ

楽しい旅と確信した。
鹿児島のご当地ヒーローキョロキョロ 沖縄のマブヤーみたいな感じっぽいニコニコ


で、やっと参拝おすまし

楽しい旅と確信した。
正殿☆かっこいいアップ


この旅1カ所目の参拝ということで、おみくじを引くことにピカピカ麻里ちゃんは恋みくじ、あたしは幸福みくじです☆
結果は。。。大吉ーアップアップ
『今が何をするにおいても最高の時期』的なことが書いてありましたベー

いやー、あたし今ついてるわーアップアップアップ

楽しい旅と確信した。
大吉なんて出たの、何年ぶりでしょうかアップ


通り道も、春を感じる景色満載です☆

楽しい旅と確信した。
菜の花・新緑・さくらのコラボレーション♪赤

近くに牧場もあったので行ってみました♪赤
高千穂牧場キョロキョロ
ゆるーい雰囲気でまくりですニコニコ

楽しい旅と確信した。
羊と戯れてる風な写真キョロキョロ


ふれあい広場で触れ合おうと思ったけど、いまいちコミュニケーション図れずガ−ン
一方的に癒されてるのが上の写真です上

牧場の後は、この旅1カ所目の温泉へ〜ニコニコ
女子に大人気・泥パックで有名なさくらさくら温泉です♪赤

楽しい旅と確信した。
今回の旅行1か所目の温泉☆


露天風呂の横に泥パックが置いてあり、顔・肌・髪の毛まで全身に塗ることができますキョロキョロ

かなりの硫黄臭だったが、綺麗になるなら気にしないGOOD
麻里ちゃん、全身くまなく塗り上げて、ザ・泥人間になってましたベー
いやー。写真撮りたかった〜びっくり あたしの目にしかと焼き付けましたキョロキョロ

楽しい旅と確信した。

黒木瞳が塗ると、こんな感じになるらしい


泥パック、だいぶつるつるになってテンションあがりましたアップ
さすが、女子に人気絶大なだけあります赤ハイビスカス

今回の旅は、全身ふやけまくりな温泉旅を目指します☆

いやー、旅の序盤から、だいぶいい感じですGOOD
ゆるく楽しく、無理をしないで楽しんでいこうと思います☆



同じカテゴリー(旅行記)の記事

Posted by せんとう at 17:45│Comments(6)旅行記
この記事へのコメント
終わりと始まり。

これから始まる旅も、笑顔・笑顔の旅になるといいね!

沖縄で、ブログを楽しみにしています。
Posted by ひろひろひろひろ at 2012年04月13日 22:26
阿蘇も満喫しまくるよー( ´ ▽ ` )ノ
明日からが楽しみだわ!
Posted by とっしい at 2012年04月14日 00:43
いよいよ沖縄出発したんですね。楽しそうな旅のSTARTになっててこの先楽しみですね〜♪(´ε` )

ブログ楽しみにしてま〜す。
ENJO〜Y\(^o^)/
Posted by きのこの高橋です。 at 2012年04月15日 22:21
ひろひろさん☆

終わりと始まりがごっちゃになって、とにかく毎日充実してます♪
すでに沖縄が恋しい…
アンダギー食べたいー!
Posted by せんとうせんとう at 2012年04月23日 13:18
とっしい☆

ほんまに、たった1週間前やのに、懐かしすぎる~
うそでしょってくらい、昔のようやわ…
Posted by せんとうせんとう at 2012年04月23日 13:19
高橋さん☆

あー、高橋さん!!
ブログ見てくれてありがとうございます^^
あのキノコのTシャツ、めっちゃヘビーローテーションです☆
ほんとありがとうございました~
マイペースブログですが、またよければ覗いてください^^
Posted by せんとうせんとう at 2012年04月23日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。