2012年01月01日

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。


2012年、始まりましたね晴れ
皆さん、穏やかに新しい年を迎えられましたかニコニコ

私は31日の夜から、仲良しナベさんのお家にひろちゃんと一緒にお邪魔して、楽しく年越ししましたアップ
今年の元旦は仕事もお休みだし、のんびり過ごせていますチョキ

昨日の夜は、久しぶりに紅白歌合戦をじっくり見ましたキョロキョロ♪赤音符オレンジ♪黒音符オレンジ
いろんなことがあった2011年。。。
明るく、前向きな歌が多かったですねピカピカ

昨日の紅白歌合戦、猪苗代湖ズのステージ、かっこよかったです☆

『まだ何も終わっていない、忘れないでください』

心に響くメッセージと、絶叫交じりの歌が、響きましたうわーん
1年の締めくくりに、素敵な歌をありがとうございましたピカピカ

また、新しい年も、いろいろなことにチャレンジして、充実した1年にしたいと思います☆
皆さんに、幸せがたくさん降り注ぐ1年でありますように赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス


去年福島で開催された『風とロック』より。I love you & I need you ふくしま、心に響く歌声です





同じカテゴリー(あいさつ)の記事
はじめまして☆★☆
はじめまして☆★☆(2010-03-24 02:42)


Posted by せんとう at 15:31│Comments(2)あいさつ
この記事へのコメント
 新年 おめでとうございます!!!

新しい年がみんなに幸せな年になりますように!!!

昨年は大震災でたくさんの人が悲しい思いをしました。
今年は少しずつでも復興できますように。

猪苗代湖ズの歌、よかった!! ですね!
「最後まで歌ってね」
と願いながら涙がでました。
あと、西田敏行さんも最後まで歌えてよかったです。
出ていた人達がみんなすごく力が入っていて
「みんな、みんな、ガンバってはるなあ」
と、見ているだけの私も嬉しかったです。

今年も!!!
身体に気をつけていろいろ体験して楽しんで下さいね。
Posted by アマ at 2012年01月06日 19:20
アマさん・・・

今頃コメント気づいた…返事してなくてごめんなさい!!

今年も、絶好調にいろんなこと楽しんでるよ~

明日からまたお世話になるので、よろしくお願いします☆
Posted by せんとう at 2012年03月09日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。