2011年05月15日

おかえりって、いい言葉だとおもいませんか

おかえりって、いい言葉だとおもいませんか

トイカメラで撮った南部の海☆なかなかいい感じGOOD


先日、帰省してきました赤ハイビスカス
今回は急に決めた帰省だったので、友達とはほとんど会わず、実家でのんびり過ごしましたパー
いつも帰省するときはギッチギチ汗に予定を組んで変えることが多いため、なんだか新鮮でしたニコニコ

で、帰省したときにいつも思うことピカピカ
沖縄から京都に戻ると、家族や友達や元職場の人たちから『おかえり』って言われると、ほっと安心しますニコニコ
京都に生まれ、29歳で沖縄に行くまで一度も出た事のなかった地元☆
今も変わらず京都に住む人たちに温かく迎えてもらうと、暖かい気持ちになります黄ハイビスカス

そして、地元で何日間かを過ごし、沖縄に戻ると。。。
沖縄の友達が『おかえり』と出迎えてくれて、照れるような、ちょっと恥ずかしいような気持ちになりつつ、『ただいま』って言ってる気がしますニコニコ

私にはおかえりって言ってくれる人がいっぱいいるなーと思うと、ほんとに嬉しいですおすまし
もー、みんな優しいから。。。
ほんとにありがとううわーんハート

今日添付するのは、大好きなファンキーモンキーベイビーズの曲♪赤
何かを始めたり次へ進みたい時に聞くと元気になれるのでアップ、京都から沖縄に来た頃からよく聞いてます音符オレンジ♪赤♪黒



さ、帰省によるリフレッシュも済んだところで、気づけば31歳目前。。。びっくり!
30歳でやり残したこと…そんなにないけどベー(ってか、めっちゃ全力で沖縄を満喫して楽しんでるけどベー汗
これからも、毎日、後悔のないように過ごしていけたらいいなと思います赤ハイビスカス




同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 22:47│Comments(0)沖縄・日常の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。