2011年04月21日

エアメール

おはようございます晴れ
久しぶりに、朝から記事の更新です鉛筆

昨日はぐっすり休んだので、気分爽快アップ
外は今日もいい天気で、気温もちょうど良いくらいニコニコ
過ごしやすくて、いい感じです☆

って事で、本日はコチラの曲を聴きながらどうぞ♪赤
民生さんはとっても自由で好きな事をしていて、人生を楽しんでるおじさん代表って感じです赤ハイビスカス



今月に入ってから、ポストを覗くキョロキョロとエアメールが届いてるっていうのが3件続きましたメールピカピカ


1枚目…FROM韓国

エアメール


韓国のお友達のところに遊びに行った姉から届いたハガキ赤ハイビスカス
ハングルの文字がかっこいい~黄ハイビスカス
姉と姉の友達の綾ちゃんからは、激うまチョコブラウニーとゆず茶もお土産でもらいましたプレゼント
韓国、行った事ないけど、素敵なとこみたいですニコニコ
ご飯もおいしそうだし…いつか行ってみたいな赤しまぞうり


2枚目…FROMオーストラリア

エアメール


3月からワーキングホリデーでオーストラリアに行ってる、まいこさんから届いたハガキメール
今は語学学校で英語の猛勉強中らしい鉛筆ピカピカ
違う国から来た学生さんとお家をシェアしてたりおうち、近くの海にボディーボードしに行ったりして楽しんでるみたいニコニコ
沖縄で遊んでるときからだったけど、まいこさんの行動力はほんと尊敬する☆
結構ギリギリまで迷うけど、いざ始まってしまえば度胸が凄くて適応してしまうところも素敵ハート
ハガキめっちゃ嬉しかったよー、ありがとう赤ハイビスカス


3枚目…FROMメキシコ

エアメール


絶賛世界旅行中のマリちゃんから昨日届いたハガキメールピカピカ
1月半ばに出発して、まだ4カ国目らしい(ハガキを書いてた時点で)ベー
さすが、マイペースなマリちゃん。。。ハート
前からの夢だった旅行を、いーっぱい楽しんでるみたいで、ほんとかっこいい☆
そしてハガキの私の苗字を間違えてるあたりもさすがマリちゃんって感じベー汗
マリちゃんのブログ見るとキョロキョロ、ほんと世界は広いし、いろんなとこがあるんだなって楽しくなりますアップ
私が渡した紅型の手ぬぐいも一緒に持ち歩いてくれてるみたいで超感動です☆
一緒に世界を旅させてくれて、ありがとうピカピカ

世界のいろんな場所からはるばる旅をして我が家に届いてくれたハガキ♪赤
素敵な風景とか絵が描かれていたりピカピカ
切手が可愛かったりハート
紙質とか匂いも様々で、
それぞれの個性的な直筆の文字が書かれていて鉛筆
なにより、ハガキを書いてる間、私のことを遠く離れた世界のどこかで思い出してくれてたことが嬉しくてうわーんピカピカ
とっても暖かい気持ちになりました☆

みなさん、ありがとうございますびっくり!!
私も、またハガキ書こうっとベー




同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 08:40│Comments(0)沖縄・日常の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。