2010年12月30日

ハッピーハッピークリスマス おまけ

今年のクリスマスにいただいたプレゼントプレゼントの数々赤ハイビスカス
いっぱいもらってとっても嬉しく楽しかったので、完全な自己満足ですが、写真良ければ見てくださいベー

ハッピーハッピークリスマス おまけ

お姉ちゃんの友達の綾ちゃんから届いたクリスマスっぽいクッキー&可愛い雪だるま雪

はるばる京都から、我が家に来てくれました☆


ハッピーハッピークリスマス おまけ

25日のクリスマス会のプレゼント交換で当たったゴディバのチョコ♪赤

高価なチョコって自分で買わないから嬉しい~ニコニコ


ハッピーハッピークリスマス おまけ

せっちゃんの旦那さんからもらったもこもこ靴下ピカピカ

多分…ってか絶対せっちゃんが選んだはずベー


ハッピーハッピークリスマス おまけ

国際映画祭以来の仲良しのひろみさんからもらったブレスレット☆

イルカがいっぱいついてて可愛いハート

ひろみさんには洋服もいただき、お世話になりっぱなしです~ありがとうございます♪赤


ハッピーハッピークリスマス おまけ

母から届いたフワフワ&肌触りの良いタオルセットピカピカ

お風呂上がりにリッチな気分になれますニコニコ

他にも私が大好きな箱根駅伝のタオルが入ってたり、ニシンの昆布巻きなんかが入ってました♪赤

昨日も八つ橋が届いたし…娘の好物を把握したプレゼント、さすがです。いつもありがとうニコニコ


ハッピーハッピークリスマス おまけ

レオパレス末っ子同盟クリスマス会で当たった、由香ちゃん準備のカメの模様のお皿☆

沖縄に来てからめっきりカメ好きになったので、嬉しい黄ハイビスカス


ハッピーハッピークリスマス おまけ

職場の仲良しよりピーからもらった、いろいろ詰め合わせセット♪赤

ひとりずつの好みを考えて詰め合わせてくれるなんて…その細やかな気配り、最高ですGOOD


ハッピーハッピークリスマス おまけ

職場のクリスマス会で当たったスタバのタンブラー☆

これでおしゃれ女子の仲間入り~アップ


ハッピーハッピークリスマス おまけ

自分へのクリスマスプレゼント、鹿児島旅行でゲットした西郷どんのキーホルダーベー

西郷どん、かっこよすぎる…ハート


他にもナベさんからナベさんママの韓国旅行お土産をいただいたり、鹿児島旅行中に美樹ちゃんからボンタンアメ超特大サイズびっくり!(8個入り×16箱の詰め合わせ)をもらったり☆
もちろんプレゼントも嬉しいけれど、プレゼント交換できる仲間が周りにいてくれることが本当に素敵なことだなぁと赤ハイビスカス
皆さん、ありがとうございますニコニコピカピカ



同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 16:31│Comments(1)沖縄・日常の話
この記事へのコメント
西郷どーーーん!!!
私も☆ぃ・・・・。笑
Posted by nabe at 2010年12月31日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。