2010年10月17日

こんがらがってます

こんがらがってます


気づけば、沖縄もすっかり秋の気配です。。。ピカピカ
朝・夜はすっかり涼しくなり、知らない間に新しい台風も発生中~汗

そんな中、やっぱり毎日遊びまくってますが、遊びすぎなのか、うっかり間抜けたことをすることも多く…
この間、北部のター滝に遊びに行って、まさに防水デジカメの出番だったのに、自宅にカメラを忘れてみたり。。。がーん
己の体力の限界に気づかず、気づけば6時間昼寝してみたり…ガ-ン
ほんと、もう少し冷静にならねばいかん、と猛烈に反省する日々ですガイコツ汗

あぁ~ここにきて、那覇マラソンの練習も滞りがちうわーん
嫌だ。。。頑張らなきゃ~汗

もう、愚痴なんだか自己嫌悪なんだか分からなくなってきましたが、
とにかく、ちょっと冷静に判断する力もつけようと思います汗

ハァ~ぶーん 久しぶりの日記なのに、こんな内容ですいません。。。ダウン

次の更新ではもう少しまともな文章書けるように頑張りますパー



同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 23:30│Comments(2)沖縄・日常の話
この記事へのコメント
スゴクいい写真ですねぇ

なんかこんな写真みたらもっと海に行かなくてわ

いけないなぁ~とおもいますね

青い海サイコー

充実してた感じがしていいですねぇ
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年10月17日 23:55
沖縄縁起物指輪むすびさん☆
コメントいただいてたのに、気づかなくてごめんなさい^^;
写真ほめていただいて、ありがとうございます。
夏に、渡嘉敷島に行ったときに撮った写真です。
もっともっと、海にいっぱい行って、綺麗な写真が取れるようになりたいなぁと日々思います^^
Posted by せんとうせんとう at 2010年11月06日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。