2010年09月07日

久々の再会

8月29日晴れ曇り

那覇の頃、同じ職場で働いてた青ちゃんが4ヶ月ぶりに来沖したので、遊びに行ってきましたピカピカ
いやー、夜勤明けで出かけてたのが懐かしいベー
ちなみにこの日も当たり前のように夜勤明けです赤ハイビスカスピカピカ

宿泊してる泊港の近くのホテルまで迎えに行き、まずは2人とも大好きな興南高校を見に行きます車ぶーん

久々の再会

優勝おめでとう~ベー


興南高校、実は前に住んでたところの近くだったんだと最近知ってびっくり汗
同じように記念撮影に来る人が何人かいて、すっかり観光スポットになってましたニコニコ

で、満足した後、せっかくまずまずの天気なので、南部へドライブへダッシュ2人でよく出かけてた頃は、ほんっと晴れなくて、いっつも曇ってたり、小雨が降ってたり。。。
せっかくの再会を天気が祝福してくれたんでしょうか赤ハイビスカス

お昼時だったので、7月にも行った山辺の茶屋さんへ♪赤

久々の再会

手作りっぽい看板が可愛いハート


久々の再会

緑いっぱいの看板を進みますやし


久々の再会

窓辺の席に案内してもらいました♪赤


お昼ごはんの時間は、毎回ド干潮の様子ニコニコ汗けど、向こう側に青い海と空が見えて、とっても綺麗でしたピカピカ

お昼ごはんを食べた後、お店の上側にあるお庭を散歩赤しまぞうり

久々の再会

大きなガジュマルの木、立派でかっこいい☆包み込まれるような感じで安心しますピカピカ


お昼ごはん&自然を満喫した後、もう一人の友達を迎えに空港へ車ぶーん
京都から来たノリちゃんを迎えに行きましたピカピカ

ノリちゃん、前から沖縄に来たい、来たいといっていて、念願の来沖ですベー

3人集合後、国際通りをぶらぶらした後、夕方に時間があったので、瀬長島へ飛行機を見に行ってきました☆
間近に飛行機が見れて、ド迫力ですピカピカ

久々の再会

なんで飛行機を見ると、テンションが上がるんだろ飛行機ピカピカ


で、ここで沖縄に来てくれた2人にささやかなプレゼント☆
手彫りの島ぞうりをプレゼントしたら、2人ともめっちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコ
頑張って彫ってよかった赤ハイビスカス

久々の再会

みんなで記念撮影アップ


青ちゃんとノリちゃんは初対面なのに結構仲良くなってくれて、それもめちゃくちゃ嬉しかったですベー
よかったよかった黄ハイビスカス
このまま同じメンバーで渡嘉敷島へ行ったので、その記事はまた後日ピカピカ



同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 10:56│Comments(3)沖縄・日常の話
この記事へのコメント
いいねぇ☆
かなり合流したいしー!!笑
島ぞうり、めっさかわいー!!!
Posted by とっしぃ☆ at 2010年09月07日 13:12
とっしぃ☆

いつか合流、実現しようね^^
島ぞうり、びっくりするくらいテンション上がってくれたし、頑張って彫ったかいがあったわ~
いつか、とっしぃにも渡すから、楽しみにしててね☆
Posted by せんとうせんとう at 2010年09月09日 12:17
ウン、有言実行で!!

わーーーーい♪
楽しみにしてるーーーー!!
Posted by とっしぃ☆ at 2010年09月09日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。