2010年08月23日

おめでとう、そしてありがとう☆

ビバ☆興南高校ハート


優勝、おめでとうございます赤ハイビスカス
やっぱり決勝戦の時間は、みんな仕事も手につかず、応援に夢中。。。ベー
(もちろん、ナースコールがなったり、しなきゃいけないことは、ちゃんと仕事してましたよベー


おめでとう、そしてありがとう☆

やっぱり登場、琉球新報の号外♪赤


素敵な夢をいっぱいくれてよつば
頑張ることの素晴らしさを思い出させてくれてピカピカ
いっぱいありがとうって気持ちにさせてくれてハート
ほんとにほんとにありがとうですニコニコ

沖縄で応援できたことが、とっても嬉しかったです赤ハイビスカス
で、興奮冷めやらぬ今日、地元に帰省していた友達を迎えに行く予定だったので、そのまま沖縄に帰ってきた興南ナインを見に行ってきましたアップ

くちこみで、7時半頃に到着口から出てくると事前情報を仕入れていたので、仕事終わりマッハで空港に移動車ぶーん
6時前に空港に着いたんですが、すでに到着口付近はすごい人だかり。。。
待つことが大嫌いな沖縄の人が、こんなに集まっているなんて。。。がーん
やっぱり、沖縄の人たちにとっての高校野球は特別なんですね~ニコニコ

おめでとう、そしてありがとう☆

到着1時間半前で、既に、人・人・人。。。びっくり!


すでに空港に到着してた友達と合流し、興南チームに会う前に、とりあえず腹ごしらえを済ませ、いざ、人だかりの中へ~ぶーん

おめでとう、そしてありがとう☆

とんでもない熱気汗


いよいよ、興南チーム登場♪赤
興奮しまくって、そして肉眼で見たくて、その結果、写真はまったく撮れなかったけどベー汗
昨日までテレビで見てた選手の皆さんにあえて幸せでしたピカピカ

おめでとう、そしてありがとう☆

沖縄にようこそ、深紅の大優勝旗☆


ついに沖縄に、甲子園の深紅の大優勝旗がやってきました☆感動的ですね~ベー
ほんとに、すごいチームだなぁと改めて感動ピカピカ

もう、ほんとにほんとに、おめでとうございます☆
そして、感動をありがとうございましたニコニコピカピカ



同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 00:46│Comments(4)沖縄・日常の話
この記事へのコメント
ニュースで見たよ!この風景。
あの中にせんとうもいてたんだ!!!笑
興南ナインはすごいよね!!!!!
Posted by とっしぃ☆ at 2010年08月23日 12:59
興南高校、優勝おめでとうございます!!!

元、沖縄関係者として、自分の事のようにうれしいです。
Posted by 岡江久美子(男) at 2010年08月25日 21:57
とっしぃ☆

やっぱり、ニュースで流れてたんだね~^^
たくさんの人で、もみくちゃになりながら、喜びをかみ締めてたよ☆
興南ナイン、ほんとかっこいいわ~!!
Posted by せんとうせんとう at 2010年08月27日 11:00
岡江久美子(男)さん☆

沖縄の盛りあがりっぷりったら、ほんとすごいですよね^^
こんなに感謝の気持ちでいっぱいになるスポーツって、なかなかないような…。
今でも、町のあちこちに興南優勝をお祝いする貼り紙がいっぱいありますよ☆
Posted by せんとうせんとう at 2010年08月27日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。