2010年08月21日

昆布ビーチで海を満喫

8月15日晴れ

前の職場の友達と、海に行ってきましたダッシュ
友達の知り合いがジェットを持っているということで。。。
初めてのウェイク(マリンスポーツ)にもチャレンジパンチ!ピカピカ

まず、北谷で集合し、そこから車に乗せてもらって石川方面へ車ぶーん
訪れたのは、米軍基地近くの、昆布ビーチというところです赤しまぞうり

昆布ビーチで海を満喫

可愛い名前の、昆布ビーチ♪赤


昆布ビーチで海を満喫

ジェットがいっぱいそろってましたピカピカ


この日はめちゃめちゃいい天気で、絶好の海日和晴れピカピカ
日焼けなど恐れず、早速海へぶーん

まずはシュノーケルへシュノーケル
水中のうねりが結構あったけど、まずまずの透明度ピカピカ
小さい魚が可愛かった~ハート

昆布ビーチで海を満喫

うねりでフヨフヨと揺られる小さい魚たちクマノミ


シュノーケルでお腹がすいたところで、美味しいお肉や野菜をいただき。。。食事
そのご、いよいよジェットに乗せてもらう事にアップ

昆布ビーチで海を満喫

ジェットの後ろに乗ってるところキラキラ すんごいスピード出てますぶーん


昆布ビーチで海を満喫

海を切り裂く感じピカピカ気持ちよかった~ベー


この後、ひもで引っ張ってもらって板に乗り、波に乗るべく頑張ってみたんですが。。。
やっぱり難しかったです~。。。ガ-ン
今度、チャンスがあれば是非、頑張って、乗りこなしたいなぁニコニコ

ジェットに乗れるなんてなかなかできないことだし、ほんと楽しかったですピカピカ
誘ってもらって、感謝感謝赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス



同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 21:59│Comments(2)沖縄・日常の話
この記事へのコメント
はじめまして。

いつも、こっそり、楽しく拝読させていただいております。

私も沖縄が大好きで、昨年西表島で3ヶ月ほど暮らしたりと、沖縄に対する思い入れもあり、沖縄の風や空気を味わわせていただいているとともに、うらやましく思っております。

せんとうさんのブログ更新の度にメールで通知が来て、一刻も早く、更新された記事を読むことが楽しみになっています。



これからも、一読者として、せんとうさんの沖縄ライフを応援させていただきますので、素敵なブログをお続けいただけますよう、お願い致します。
Posted by 岡江久美子(男) at 2010年08月22日 22:26
岡江久美子(男)さん

はじめまして、コメントありがとうございます☆
つたない文章&写真のこのブログを読んでいただき、とても嬉しいです。
沖縄が大好きって気持ちが少しでも伝われば良いのですが…^^

沖縄はどこも大好きですが、特に西表が大好きなので、3ヶ月住んでたなんて、ほんと羨ましいです☆

これからもよければブログ読んで下さい^^
よろしくお願いします♪
Posted by せんとうせんとう at 2010年08月23日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。