2010年07月18日

南部満喫ドライブ

7月11日晴れ

びっくりする位のいいお天気の中、ご近所さんのひろちゃんと南部へドライブに行ってきました車ぶーん
ひろちゃんは、3月に参加した国際映画祭で知り合ったんですが、同じ関西出身で同い年、住んでるのも同じレオパレスマンションという偶然の連続びっくり!で、すぐに仲良くなり。。。ベー
最近よく遊びに行ってます赤しまぞうり

こんなに天気のいい日は海だということで、南部の平和祈念公園近くの海岸へ☆
大度浜海岸という場所ですニコニコ

あまりのいいお天気で、テンションは上がりまくりアップアップ
早速海の中へぶーん

南部満喫ドライブ

早速夢中な友達ベー


南部満喫ドライブ

珊瑚に集まる青い小さな魚ちゃんたちさかな


南部満喫ドライブ

透明度バッチリで、珊瑚も綺麗に見えましたピカピカ


南部満喫ドライブ

大きい魚より、小さい魚を見るほうが好きな事に気づきましたベー


南部満喫ドライブ

この日は適度に風もあって、パラグライダーも気持ちよさそう~赤ハイビスカス


ろくに潮の時間も気にせずにいったら、どうやらこの日は大潮、しかもド干潮に近い時間だったらしく、いつも以上に浅い。。。汗一番深いところでも、腰くらいの高さまでしかなく、何回か、写真に夢中で珊瑚に激突。。。がーん
一週間前なのに、未だに珊瑚による擦り傷が足に残ってますダウン
ま、珊瑚が折れなかったんでよかった~ニコニコ汗
私の足は、時間がたてば治りますからベー

南部満喫ドライブ

綺麗な珊瑚と魚に夢中ハート


南部満喫ドライブ

あまりの綺麗さに、シュノーケル最高だよびっくり!!と何回も心の中で叫ぶ


水の中をのぞいていると、何の音も聞こえなくて、自分の心臓の音だけが聞こえてきてピカピカ
そんな中で、綺麗な景色を眺めていると、とても幸せな気分になりますニコニコ
海の近い場所に住んでいるのって、ほんとに幸せですやし

で、大満足でシュノーケルを終えた後は、南部をドライブ車ぶーん
お昼ごはんを食べた後、知念岬へ黄ハイビスカス

南部満喫ドライブ

海の青さが素敵すぎ☆


南部満喫ドライブ

風に吹かれて気持ちよさそうピカピカ


沖縄に来てから、南部ってそんなに興味なかったんですけど、今回のドライブで、ほんとに大好きになりましたニコニコ
北部もいいけど、南部も素敵赤ハイビスカス
っていうか、やっぱり沖縄は最高ですハート











同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 10:36│Comments(2)沖縄・日常の話
この記事へのコメント
  最高の夏!!!
  最高の海!!!

  又 海に行ったら、ちいさいお魚さん達によろしく!!!
Posted by アマ at 2010年07月18日 13:25
アマさん☆

海の写真、綺麗でしょー^^
もっともっと、いろんなトコでいろんなお魚さんにあって楽しむわね☆
Posted by せんとうせんとう at 2010年07月25日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。