2010年06月22日

梅雨明けました

梅雨明けました



とうとう沖縄は梅雨明けしましたね晴れ
梅雨明けと同時に、これでもかびっくりと見事な晴れっぷり晴れ晴れ晴れ

待ちに待った季節がやってきましたよ~ベーキラキラ 

今日と明日、仕事が連休なので、気分転換に遠出してきますぶーん
で、休みなのに早起きしたので、目覚ましテレビを視聴テレビ
何気に占いを見たら、最下位でした。。。がーん

自分勝手な行動は周りを不快にし、
何をやっても裏目に出るそうです…ダウンダウン

自分勝手な行動はしませんパー
周りの人の気持ちを考えて行動します汗
ラッキーメニューの三つ葉のかき玉汁を必ずどこかで飲みますびっくり!!

って事で、出かけてきまーす赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり



同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 08:19│Comments(0)沖縄・日常の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。