2010年05月01日

左眼の悲劇

最近風邪気味もあって、やたら寝てばかりいるのです眠る
で、これではダメだと思い、自転車で出かけることにしましたダッシュ

で、快調にこいでいたところぶーん…いきなり左眼に強烈な違和感ががーんそしてあふれ出す涙。。。うわーん
そうです、虫が飛び込んできたのですダウンダウン

即座に自転車を停め、奇跡的にカバンに入っていた目薬をじゃかじゃかさしたらタラ~
生きたままの虫が出てきましたびっくり!

なんで、この広い世の中で、つぶらな私の目の中に飛び込んできたのか!?
なんで、目の中に入っといて、そんなに元気なままなのか!?!?

謎だらけでしたが、とりあえず痛みも取れたしということで、
夕食の買い物を澄ませ、サイクリングを終えたのですニコニコ

で、家に帰って食器を洗っていたら…、
今度は食器用洗剤が左眼にインがーん
なんなんでしょう、今日はダウン
即座に洗面台へダッシュしぶーん、じゃかじゃか洗い流して、またもや目薬をイン汗

左眼に災難な1日でしたガ-ン

で、今、目薬効果もむなしく、割と充血してますうわーん
うーん。。。理由も明らかだし、今のトコ痛みもないので様子を見ようと思いますタラ~


ということで悲しいことがあった日でしたが、写真くらいは可愛いものを流れ星
先日買った、マトリョーシカと鳥さんです☆
良い顔してますベー

左眼の悲劇

正面からパチリ赤ハイビスカス


左眼の悲劇

うしろ姿もナイス黄ハイビスカス


左眼の悲劇

この大きさがなんとも言えずいい感じですハート



同じカテゴリー(沖縄・日常の話)の記事
笑顔写真集
笑顔写真集(2012-04-12 19:41)


Posted by せんとう at 23:14│Comments(0)沖縄・日常の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。